WILLs

Service

  1. ホーム
  2. サービス

プレミアム優待倶楽部

「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主の電子化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。

IR-navi

国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。
また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。

株主判明調査データ登録(年2回)、コンタクト履歴の登録代行、機関投資家のプライオリティデータを付与した海外ロードショー先のアドバイス、各種レポート作成(年4回)など、貴社のIR活動全体を「IR-navi」を用いて支援します。

決算説明会運営サポート

投資家の選定から集客(案内状送付、集客コールの代行)、説明会の受付・司会、アンケートの集計や参加者履歴の登録等、事前計画から当日運営、実施後の管理まで包括的にサポートします。

コミュニケーションツールの作成

監査報告書を含む定型性の強いアニュアルレポート、財務・経営指標をグラフ化した長期的視点で作成されるファクトブックや企業毎に工夫を凝らしたインベスターズガイド、株主通信・会社案内などの企画制作を承ります。

株なびカンファレンス

「株なび」会員を中心とした個人投資家を対象に、参加企業の役員とファンド代表者やシンクタンク代表者などによる対談形式で、企業の事業戦略を解説します。日頃、企業経営者のスピーチを直接聞く機会の少ない個人投資家にとって、投資先選定機会の一端となっています。

コーポレートストーリーの構築

国内外機関投資家からの企業評価・投資評価を繊細にリサーチし、その結果を多面的に分析することで、主としてマーケティング観点から新たなIR戦略を提案します。